風俗の激戦区と言えば岐阜市?!掘り出し物がたくさん

今年の夏は、今までとは違い、異常な天気が続きましたね。

私の住んでいる関東は、とにかく雨が多かったような気がします。

台風も二回、来ましたしね。

ですから思ったよりも寝苦しい夜が無くて、良かったです。

また都会のきつい照り返しもそれほど味わっていない気がします。

まあ、私は出張族なので、あまり東京にいないというのもその理由かもしれませんが・・

関西、九州地区は暑かったみたいですね。

先日は、岐阜市に行って来たのですが、ここも結構暑かったそうです。

岐阜市には出張で何度も来ています。

飛騨牛のおいしさは全国的にも有名ですよね。

私も飛騨牛が大好きで、岐阜市に来ると必ず食べています。

おすすめは岐阜駅から5分ほどで行ける「花ざくろ」というお店。

ここのステーキは絶品です。

あと、岐阜市でおすすめといえば・・・・そうです。

風俗なんです。

名古屋エリアでもあるので、岐阜市で派遣可能なデリヘルって80軒ちかくあるんですね。

いわゆる風俗の激戦区でもあります。

こういう地方都市って、思わぬ掘り出し物ならぬ、掘り出し物、風俗嬢がいたりするんです。

岐阜市出身の娘だけではなくて、いろんな地域から激戦区に出張にやってきていますから、良い娘が集まりやすいんですね。

岐阜市の風俗はもちろん、金津園を無視しては語れません。

西日本最大級のソープ街としても有名です。

ここは東京の吉原などと同じで旧赤線街だったわけで・・・ですから岐阜市が風俗激戦区であるのもうなずけます。

ソープもデリヘルも楽しめる街、これが岐阜市のいいところです。

私は、いつもここのサイトを参考にお店を探しています。

◎参考サイト・・・岐阜市の風俗店一覧